--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.04/19(Sat)

アホらしい・・・ 

久々に完美にインしてみた。

週末に集まる?らしく完美へ誘われたので、ちょっとその前にキャラの荷物整理をしてみようかなぁ
なんて思い、サブで入ってみた。

パスを忘れてたり(メモが間違ってたナンテ・・・)で、試行錯誤してましたが無事3ヶ月ぶりくらいに
潜入成功~。

といっても、サブアカウントではいったので、ギルドも無所属、フレもなしで。
とりあえず公式でもらったポイント500を、完美の5金へと交換。

なーんか金のインフレすごいね。。
1金=900k以上。
5金だと、手数料もとられてしまうので、4金までしか取引できなかったけど・・・それでも4M近くになると思う。
ちなみに買取が一番高くて910kだったのに、950kで4金販売してたら即売でした。

3.8Mです・・・・。
転生までクリップがんばってたころなんて、所持金は1M~2Mくらいで最低限のテレポで
やりくりしていたのに、こんなになってしまうとは。
(メインアカウントあるわけだから、総額8Mにはなるということかな。)

アホらしいわっヽ(`Д´)ノ

全盛期ですら10Mもっていなかったような・・・。
ゲームもリアルもお金がないノは残念ながら仕様です(´・ω・`)


まぁ、、それはどうでもいいとして。
ネットつなげなくなって、何にもいわずにインしなくなってしまったことに関して、後ろめたい気持ちがあります。
だからメインで、入りづらく。。
ハックされたあとにいただいたお金(seedだっけ??)も返しておきたいし、使わない装備もギルドに
寄付もしたいから、これを機に片付けてしまおう。


・・・ふう、完美始まってから1年以上経ったんだなぁ。
ギルドはいったのが確か去年の4月10日。
あの頃から世界が変わった(ぉ

いまはやってないけど、その中で知り合いはできたし、やってない今でも
チャットなりで継続して仲良くさせてもらってたりしてます。
そういった出会いがあったのも完美をやっていたおかげであり、共通の趣味を持った仲間と
同じ時間を共有できたからこそです。

苦難もあったけど、良い思い出はイッパイ。




C&Cメディアなにやらまた別のサービスを提供しようとしてる。
誅仙 ONLINE

どれもこれも世界観は似たようなものばかりだなぁ。。
中国風なのは少々飽きてきてるから、その他の面で充実してないと手はださなそう。
それに、システムもほぼ同じだろうし、おまけにバグ要素もデフォルトで引き継g・・・。

完美と夢にはない「派閥システム」というのがあるらしいけど、選択肢が・・・


正派(善) or 邪派(悪)


悪なんて選べねぇゼ・・・。(しかし格好がダサいな・・・

EDIT  |  13:50 |  PERFECT WORLD -完美世界-  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.12/24(Mon)

とりあえず目標達成。 

10日ぶりくらいの更新になりまっす。

なんの目標かというと完美での転生です。

いつだったかな・・・転生システムがあるというのを知った時に、
神(仙)、悪魔(魔)・・・よし、神だな。って決めたのが最初。
まぁ神というか、光っぽいイメージだからというだけの理由しかないかな。
当時から今まで意思が変わったり、迷うこともなく仙転生に至ってます。

正直、目標以前に挫折しそうなときは何度かありましたが・・・。
それもフレとかギルメンの存在のおかげです。
(・・・フレの8割くらいがギルメンまたはサブなのはナイショ('ω')


ふう、、そろそろお待ちかねの転生時のSSです。(ぇ

普通に取れていたと思われていたSSが、すごく微妙なSSになってた。。

転生before

ぴんくめいど(*´д`*)

別に・・・・メイドなんて・・・。
たまたま画面に割り込んでただけですYO!!1!!
で、これは転生前なので、まだあの守護精霊みたいなのはついてません。


転生after

タイトル 「夕日を背にたたずむ戦士」

何点??・・・そして、これが転生後です。
微妙なSSのため、あのマスコットがみづらいです。たぶんアレだと思うけど、
わかるかな??アレがラズのですヾ(゚∀。)ノ(決め付け

コレだよ、コレ。
ハエじゃないよ^ω^?


んー、やっぱり俺にはハエにはみえない!
こんなハエがいたら見てみたいわ(*´д`*)ハァハァ
まぁ2文字で呼びやすいからそうよんでるんだよね、きっと。

この後、フレだったり、ギルメンだったり、フレ登録してないけどDでお世話になった人
たちから、たくさんのお祝いのお言葉をもらえました。
年内に転生したかったし、半年以上がんばってきたことだから、すごくうれしかった。

みんなありがとう(ノ_・、)


無事転生完了ということで、PTにいた変態精霊さんに「さっそくスキル覚えに行きましょう^ω^」と
いわれ、初天界へデビューしてきました。
仙元爆発のSSは肝心のキャラの部分が撮れてなかったので、載せれません(ノヘ;
代わりにハエ(もうハエでいいや)を3体いるところを撮っていたのでrのせます。
天界にて01



こんな形で、最終目標と掲げていた転生も終止符を打ったわけです。
目標がなくなったからといって、引退というわけじゃないです。
完美を楽しむ上で、ただ目標を立てていただけなので(・∀・)

基本的に、楽しければそれでいいじゃん。という考えなので、強さにもそこまでこだわりが
あるわけじゃないかな。
最終装備としては90黄昏の予定ですけどね。
チャットを楽しんだり、手伝いをしたり、またーり素材集めしたり、今までと変わらずの予定。

いまはリアル事情で、新居探しとかでごたごたしてたりして、イン率は安定してないけど、
これからもドシドシご迷惑をおかけして行く予定ですのでよろしくお願いします<(_ _)>


いじょ。


P.S.
面識ある方、メッセ持ってる人いましたらアド交換でもしましょう~♪
ゲーム以外でもチャット☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
登録してもよい方は、メルフォからご申請くださいませ<(_ _)>

テーマ : 完美世界~パーフェクトワールド~ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  12:23 |  PERFECT WORLD -完美世界-  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.12/13(Thu)

完美が起動できない? 

気がつけば、もう2時でした('A`)
こんばんは。らずです。

さて、タイトルについてです。
いまは解決したけど、いろいろとめんどかったヾ(゚∀。)ノ

原因としては、今回のWindowsUpdateが悪かったぽい。
特定のプログラムだけ削除したら解決したので。

↓こんな感じです。

起動えらー


Windows Update後、PCの再起動をしても、アンインスト/再インストしてもこのウザイポップアップが
現れるんです。。
昨日まで問題なかったし、考えられる原因はアップデートだけであって、、、
別PCは問題なかったので、そっちで遊びつつなんとかならんものかと試行錯誤してました。

ギルドの中には同じようなエラーが出た人はほとんどいなかったかな。
まぁインできてるんだから、無事だってことかヾ(´ー`)ノ

自分の中の結論だと、これが原因のプログラム!

 ⇒「Internet Explorer 用の累積的なセキュリティ更新プログラム (942615)」


いれちゃった場合は、コントロールパネルから削除するだけです。
これで解決されたわけだけど、どうなの?って感じかな。

とりあえずサポに問い合わせしておきました!(初
どう返ってくるかがちょっと気になるところ。他のゲームは一応できるし、
いれておいたほうがよいだろうしってことで対応がどうなるやらε- (´ー`*)


・・・黄昏3-1に何回か通って素材集めないとナァ(ボソ

テーマ : 完美世界~パーフェクトワールド~ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  02:25 |  PERFECT WORLD -完美世界-  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.12/05(Wed)

ギルメンのとあるペット 

今日は完美でゆきまするー。

こんばんは。らずです。

先日ぎるめんがクモをペットにしたというので、
駆けつけて見にいってみました。(ちょちょいととったSS投下!

kumo_pet02


いやぁなんか、色といい姿といい・・・そしてこの大きさ!
邪魔すぎるーーーー。
自分のペットじゃないけどさ(*´д`*)
ちなみにこれ、クモの下にもぐりこむとクリックできないです。
(とある人物から身を守るのにいいかもしれない!・・・と誰かがいってました。)


で!、このペット初めて見て思ったこと。
何かに似てない?

kumo_pet01


そう、ガチャピン!!(ぉ
見た瞬間すぐそう思ったんだけど~。

あとから別のギルメンもやってきて、顔を見るなりザクにも似てるとか、ザクとガチャピンを
足したような感じだとかいろいろいってたなぁ。
まぁどちらにしてもガチャピンには似てるわけですね。


そしてまた、これがすごいことに。

kumo_pet03


お尻にも顔があるんですが・・・・。
しかもキモイ。
なんという変顔。。

眉毛のようなものがあって、目のようなものもあって、鼻みたいなのがあって、口がある。。
(眉毛の上は耳に見えなくもないかな・・・?w

これどこにいるんだろう。食鳥凶暴グモって書いてあっけど、それしか知りません。


気になる方は、勝手に探してみてくださいb

テーマ : 完美世界~パーフェクトワールド~ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  00:26 |  PERFECT WORLD -完美世界-  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.11/28(Wed)

三つ巴 

chara_gousei_small


さあ?
なんだろう、この三つ巴。。

とりあえず完美ネタでいこうとおもったんだけど、SSなんて記念事とか
おぉー!っておもった時くらいしかとってないからなくてね。

まぁまぁ今回はキャラ紹介でo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

まず上、これはメインキャラで「ラズライト」といいます。
今も昔も変わらず、清き戦士として活動中。そろそろ転生のお年頃。

次は左、こいつは「ラズレイ」。魔導です。
最近になってちょこちょこと活動再開。MP消費激しいね~。
再開と入っても石クエがおいしくてそれだけで育っちゃうかな。育ち盛りの子。

最後は右、えっとこの人は。。

( ゚Д゚)だれ!?このオサーン

・・・(゚ロ゚;)

こんな人知りませんヾ(゜∀。)ノアヒャ



さて、真相を語ろうか。

活動してて、ちゃんとキャラメイクしたのが2人しかいなくてね。
寂しいから追加してあげたのだーーー
ネタだよ??5分くらいでねっ!呂布みたいな頭にしようと思ったけど
あれは装飾が大きすぎて、加工がめんどい!ってことで却下。

でもどーせならもっと変顔つくりたかったんだけど、センスのない俺には
無理無理無理無理ーーーっ!でした。

書いてて思ったこと、なんかよくよく見ると微妙におぼっちゃまくんの父上に
似てない!?(キノセイカナ・・・

まぁいいやw

やヴぁい、書くことがない('ω')

〇∧〃 
 / >  でもそんなの関係ねぇ!
 < \ 


  〇/ 
 /|    ハイ、オッパッピー!!
 />


知ってる人、知らない人、これからも(=´ー`)ノ ヨロシク

テーマ : 完美世界~パーフェクトワールド~ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  21:43 |  PERFECT WORLD -完美世界-  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
