--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.11/28(Wed)

三つ巴 

chara_gousei_small


さあ?
なんだろう、この三つ巴。。

とりあえず完美ネタでいこうとおもったんだけど、SSなんて記念事とか
おぉー!っておもった時くらいしかとってないからなくてね。

まぁまぁ今回はキャラ紹介でo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

まず上、これはメインキャラで「ラズライト」といいます。
今も昔も変わらず、清き戦士として活動中。そろそろ転生のお年頃。

次は左、こいつは「ラズレイ」。魔導です。
最近になってちょこちょこと活動再開。MP消費激しいね~。
再開と入っても石クエがおいしくてそれだけで育っちゃうかな。育ち盛りの子。

最後は右、えっとこの人は。。

( ゚Д゚)だれ!?このオサーン

・・・(゚ロ゚;)

こんな人知りませんヾ(゜∀。)ノアヒャ



さて、真相を語ろうか。

活動してて、ちゃんとキャラメイクしたのが2人しかいなくてね。
寂しいから追加してあげたのだーーー
ネタだよ??5分くらいでねっ!呂布みたいな頭にしようと思ったけど
あれは装飾が大きすぎて、加工がめんどい!ってことで却下。

でもどーせならもっと変顔つくりたかったんだけど、センスのない俺には
無理無理無理無理ーーーっ!でした。

書いてて思ったこと、なんかよくよく見ると微妙におぼっちゃまくんの父上に
似てない!?(キノセイカナ・・・

まぁいいやw

やヴぁい、書くことがない('ω')

〇∧〃 
 / >  でもそんなの関係ねぇ!
 < \ 


  〇/ 
 /|    ハイ、オッパッピー!!
 />


知ってる人、知らない人、これからも(=´ー`)ノ ヨロシク

テーマ : 完美世界~パーフェクトワールド~ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  21:43 |  PERFECT WORLD -完美世界-  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.11/28(Wed)

冬だね 

こんばんは、らずです。

寒くなってきましたね~。11月も残すところあとわずか。
その最後の週はというと、風邪にいじめられてます。

俺はあまり病院に行かない人なので、いつも自力でなんとかしてます。
一人暮らしである以上、すべて自分でやることには変わらないですけど。。。

で、メッセで喉が痛いという話をしていたときに、ヴェポラッブなんかがよいかも!という
意見が聞けたので、昨日早速買いました。
いろいろ買ったおかげでポイントカードが一枚埋まr(どうでもいい!
こういうのつかったりするのはけっこう一般なのかなー?子供の頃から塗り薬なんて
つかってもらったことない!
たぶん、親がべた付くのがいやでつかわなかったんだ、きっと。うん。

スースーするのはよい!それに鼻づまりとか咳とかだいぶ楽になった気がする。
ご意見ありがとう~♪
いつも咳は長続きしてしまうので助かった(´▽`) ホッ(気管が弱いのかも知れぬ・・・



あ、昨日の夕飯はカップ麺とセブンのグラコロパンでした。
もっとまともなの食えYO!!!って話だよねヾ(´ー`)ノ

でもこのグラコロパン、絶対マックのグラコロバーガーよりうまい!と思う
っていうのをいろんな人にいった気がする(*∇)ウフフフフ

濃厚クリーミーグラタンコロッケパン  126円 
(名前変わってリニューアルしたぽい)




ふう、長々と書いた。

以上、昨日の晩御飯のお話でした。(違
EDIT  |  19:28 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.11/26(Mon)

おいしいと思う 

これ↓

choco_nutsberry


食べると、、、あふれるミルク感。そして3種のナッツと爽やかなベリーの
味があぁぁ!!!(パッケージ引用

普通においしいです。ぜひ食べてくださいませ~♬♫♬♫
新発売でチョコ系でおいしそうなのはすぐに手を出してしまう(*´∇`*)


とまぁ、今回はお菓子ネタで〆(・・。)ゞ カキカキ

テーマ : チョコレート - ジャンル : グルメ

EDIT  |  23:37 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.11/26(Mon)

ブログ始めました。 

ブログ開設してしまったー!

ここまでくるのが長かった。。

ブログでも始めるかーとは何度か考えてはいたけど、どこのブログに
しようかなとか考えてるうちに、数年経過したのはナイショ

そして・・・

ブログを始めるわけだけどいつまで続くか怪しいところ(・∀・)フフ


まぁしばらく何も考えずに、だらだらと書き綴っていくことにする。
(みくしーの方は現状維持で。

さぁ今後どうなるかな・・・ドキドキ
EDIT  |  18:59 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
