--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.12/31(Mon)

今年ももうすぐ終わりですね 

こんばんは。(かなりギリギリな更新なのはスルーしてください)

大晦日です。

今年は実家へ帰らずに、自宅で新年を迎えることになります。
そばもしっかりと食べたので特にやり残したことはないかな。

ここ2,3年に比べて、今年はすごく思い出に残る一年となりました。
春から完美を始めて、その中で新しい出会いがあったこと。別れがあるとしても、
やっぱり出会いは大切にしたいものです。
ゲーム内での遊びはもちろん、一部の人とオフをしたのも良い思い出です。
(人ごみの中の蒸し暑い花火大会とか・・・。
一匹狼的なところがある?かもしれないですけど、もしかしたら寂しがりや?かもしれません。
これからもかわらず仲良くしてあげてください(*ノノ)
また、お世話になった方々、来年もよろしくお願いします<(_ _)>
でずにーしーも初デビューできたことだし満足満足☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


それにしても後半はDVDみまくったなぁ。なんで急にはまったんだろう。。
3ヶ月くらいで20本以上みてるかな。
実は今日も3本。パイレーツ1をみて3ででてきてたバルボッサ船長がすでに登場していたことをようやく思い出して。。(ちゃんと覚えておかないとだめだな!
また明日2,3を通してみちゃいます(*´д`*)
カリブの海賊のりてーヾ(゚∀。)ノ(壊

そんなどうでもいいこと書いてたら、時間がなくてあせってキタ。
このへんで締めねば。。

ふう。。。

気持ち切り替えて、また来年もがんばりましょー。

年明けは、引越し準備等々で忙しいかもしれないけど、忘れられないように
顔は出しとくかな。

それではまた来年もよろしくお願いします。
次は新年の挨拶で~。
EDIT  |  23:50 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.12/24(Mon)

とりあえず目標達成。 

10日ぶりくらいの更新になりまっす。

なんの目標かというと完美での転生です。

いつだったかな・・・転生システムがあるというのを知った時に、
神(仙)、悪魔(魔)・・・よし、神だな。って決めたのが最初。
まぁ神というか、光っぽいイメージだからというだけの理由しかないかな。
当時から今まで意思が変わったり、迷うこともなく仙転生に至ってます。

正直、目標以前に挫折しそうなときは何度かありましたが・・・。
それもフレとかギルメンの存在のおかげです。
(・・・フレの8割くらいがギルメンまたはサブなのはナイショ('ω')


ふう、、そろそろお待ちかねの転生時のSSです。(ぇ

普通に取れていたと思われていたSSが、すごく微妙なSSになってた。。

転生before

ぴんくめいど(*´д`*)

別に・・・・メイドなんて・・・。
たまたま画面に割り込んでただけですYO!!1!!
で、これは転生前なので、まだあの守護精霊みたいなのはついてません。


転生after

タイトル 「夕日を背にたたずむ戦士」

何点??・・・そして、これが転生後です。
微妙なSSのため、あのマスコットがみづらいです。たぶんアレだと思うけど、
わかるかな??アレがラズのですヾ(゚∀。)ノ(決め付け

コレだよ、コレ。
ハエじゃないよ^ω^?


んー、やっぱり俺にはハエにはみえない!
こんなハエがいたら見てみたいわ(*´д`*)ハァハァ
まぁ2文字で呼びやすいからそうよんでるんだよね、きっと。

この後、フレだったり、ギルメンだったり、フレ登録してないけどDでお世話になった人
たちから、たくさんのお祝いのお言葉をもらえました。
年内に転生したかったし、半年以上がんばってきたことだから、すごくうれしかった。

みんなありがとう(ノ_・、)


無事転生完了ということで、PTにいた変態精霊さんに「さっそくスキル覚えに行きましょう^ω^」と
いわれ、初天界へデビューしてきました。
仙元爆発のSSは肝心のキャラの部分が撮れてなかったので、載せれません(ノヘ;
代わりにハエ(もうハエでいいや)を3体いるところを撮っていたのでrのせます。
天界にて01



こんな形で、最終目標と掲げていた転生も終止符を打ったわけです。
目標がなくなったからといって、引退というわけじゃないです。
完美を楽しむ上で、ただ目標を立てていただけなので(・∀・)

基本的に、楽しければそれでいいじゃん。という考えなので、強さにもそこまでこだわりが
あるわけじゃないかな。
最終装備としては90黄昏の予定ですけどね。
チャットを楽しんだり、手伝いをしたり、またーり素材集めしたり、今までと変わらずの予定。

いまはリアル事情で、新居探しとかでごたごたしてたりして、イン率は安定してないけど、
これからもドシドシご迷惑をおかけして行く予定ですのでよろしくお願いします<(_ _)>


いじょ。


P.S.
面識ある方、メッセ持ってる人いましたらアド交換でもしましょう~♪
ゲーム以外でもチャット☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
登録してもよい方は、メルフォからご申請くださいませ<(_ _)>

テーマ : 完美世界~パーフェクトワールド~ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  12:23 |  PERFECT WORLD -完美世界-  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.12/13(Thu)

完美が起動できない? 

気がつけば、もう2時でした('A`)
こんばんは。らずです。

さて、タイトルについてです。
いまは解決したけど、いろいろとめんどかったヾ(゚∀。)ノ

原因としては、今回のWindowsUpdateが悪かったぽい。
特定のプログラムだけ削除したら解決したので。

↓こんな感じです。

起動えらー


Windows Update後、PCの再起動をしても、アンインスト/再インストしてもこのウザイポップアップが
現れるんです。。
昨日まで問題なかったし、考えられる原因はアップデートだけであって、、、
別PCは問題なかったので、そっちで遊びつつなんとかならんものかと試行錯誤してました。

ギルドの中には同じようなエラーが出た人はほとんどいなかったかな。
まぁインできてるんだから、無事だってことかヾ(´ー`)ノ

自分の中の結論だと、これが原因のプログラム!

 ⇒「Internet Explorer 用の累積的なセキュリティ更新プログラム (942615)」


いれちゃった場合は、コントロールパネルから削除するだけです。
これで解決されたわけだけど、どうなの?って感じかな。

とりあえずサポに問い合わせしておきました!(初
どう返ってくるかがちょっと気になるところ。他のゲームは一応できるし、
いれておいたほうがよいだろうしってことで対応がどうなるやらε- (´ー`*)


・・・黄昏3-1に何回か通って素材集めないとナァ(ボソ

テーマ : 完美世界~パーフェクトワールド~ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  02:25 |  PERFECT WORLD -完美世界-  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.12/09(Sun)

じゃーん。 

umasara


うまい棒(*'-'*)エヘヘ


敗戦から一夜明け、ちょっぴりがっくし気味。
まぁしょうがない。こんなもんだよね。。
でもダブルリーチしてたから、あと一歩ってところだったんだけど(´・ω・`)


このうまい棒だって、ビンゴでもらったわけじゃない!
当選者から「これあげるよb」っていわれてもらったんだ。

そしてそれをありがたくいただく自分・・・orz

まぁそんなわけで、今日はコープスブライドとモンスターズインクを
みながら、たべようとおもいます(*´д`*)


暇人☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
EDIT  |  10:36 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.12/08(Sat)

そんな時期です。 

今日は天気がいいです。
それよりも今日は運気が良いといいんですけれども~。

今日は会社の忘年会なわけでして。
タダ飲み、タダ食いだし普通に楽しめればいいなぁくらいに
思ってたんですが、やはり忘年会は違いました。

注目すべきイベントがあるんです!!

そのイベントは・・・

ビンゴ大会!!!


ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


いや別に、ビンゴそのものに対してはそれほど思いはなくて、、、
やっぱり景品は必要だよね??

さて、景品でも公開しましょうかb

続きを読む ≫








↑これどうやるんだろ?(わからないから遊んでみた(*ノノ)

ってわけで、こちらがビンゴの景品です。

--- 景品一覧 -------------------------------
・商品券(5,000円相当)…2本
・宝くじ(連番10枚)…1本
・江戸切子(高級グラス)…1本
・BURBERRYパスケース…1本
・卓上アクアリウム…1本 
・携帯用プチプチシート…1本 
・釣りセット(入門書付き)…1本
・うまい棒…3本
・【特賞】最新ゲーム機…1本
  PS3(20GB)、X-BOX(HDD搭載型)、Wii のいずれか1点。
-------------------------------------------

うまい棒(*´д`*)

・・・

これはやっぱPS3でしょーーーーー。
今日は皆がライバルだヾ(゚∀。)ノ
wiiもほしいところだけど、価値的に。

ゲーム機、BURBERRYパスケース、他は魅力的なのないなぁ。
あとは商品券くらいかな。
釣りセットとか微妙(・ε・)

(どの商品も去年オフしたときにもらった景品の妖怪小豆洗いのフィギュアとおままごとセットよりマシですが。。)

萌え燃えてきたぁぁああ!

ゼェゼェ...


でも全ては運です。
日ごろの行いが現れるといいナヾ(´ー`)ノ
EDIT  |  12:59 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.12/05(Wed)

ギルメンのとあるペット 

今日は完美でゆきまするー。

こんばんは。らずです。

先日ぎるめんがクモをペットにしたというので、
駆けつけて見にいってみました。(ちょちょいととったSS投下!

kumo_pet02


いやぁなんか、色といい姿といい・・・そしてこの大きさ!
邪魔すぎるーーーー。
自分のペットじゃないけどさ(*´д`*)
ちなみにこれ、クモの下にもぐりこむとクリックできないです。
(とある人物から身を守るのにいいかもしれない!・・・と誰かがいってました。)


で!、このペット初めて見て思ったこと。
何かに似てない?

kumo_pet01


そう、ガチャピン!!(ぉ
見た瞬間すぐそう思ったんだけど~。

あとから別のギルメンもやってきて、顔を見るなりザクにも似てるとか、ザクとガチャピンを
足したような感じだとかいろいろいってたなぁ。
まぁどちらにしてもガチャピンには似てるわけですね。


そしてまた、これがすごいことに。

kumo_pet03


お尻にも顔があるんですが・・・・。
しかもキモイ。
なんという変顔。。

眉毛のようなものがあって、目のようなものもあって、鼻みたいなのがあって、口がある。。
(眉毛の上は耳に見えなくもないかな・・・?w

これどこにいるんだろう。食鳥凶暴グモって書いてあっけど、それしか知りません。


気になる方は、勝手に探してみてくださいb

テーマ : 完美世界~パーフェクトワールド~ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  00:26 |  PERFECT WORLD -完美世界-  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.12/01(Sat)

恋は女が主役! 

らしいです。
記事から引用してきただけなので知りません(*´д`*)

「脳内メーカー」の女性版「ハートメーカー」なるものが登場してました。

というわけで、これはやらねば━━━━━━━!!!!
女性版であってもお構いなしです。
こういうのはやるものです。

女の子と男の子の2バージョンあるんだよ!もちろん2つ試すわけだけどヾ(´ー`)ノ
めんどいけど加工してのせまっす。

では、3枚投下っ

らずハート


浮気性だとぉおおおお!!?!?!
まぁ女性版だしなε- (´ー`*)
女と男のハート内の文字位置はいっしょぽい。そしてなんか男のハートがちっちゃい(´・ω・`)


ラズライトハート


痩がイッパイ、これは何を意味しているんだろう。
心には父がいて、超ナイーブ(*ノノ) らしい。

男!獣がイッパイ、そして激しく楽しく・・・それでいてテクニック重視とかヾ(゚∀。)ノアヒャ

ぶちハート


まずこれをみて、一番気になるのがあれだ。

尻フェチ(ry バナナ!!!

他は・・・ないな!気になるのはそこだけっ!

ちなみにこれ、
 「乙女のホンネがチェックできるようになっており、大きなハートには恋愛観が表示され、
 ちびパンツには恋心に隠されている下心が表示される。」
らしいです。

バナナの謎がさらに深まるばかり。。

男と女の2バージョンあるのはなんでだろう?
まぁとにかく、乙女の方ぜひやってください(*´д`*)そして下心を公開
EDIT  |  16:37 |  その他  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
