--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.05/31(Sat)

オトメン。 

このタイトルに惹かれてきた人、いらっしゃいませ<(_ _)>

まぁそんなことはないかヾ(´ー`)ノ

ネタがないっす(・∀・)

無駄に顔文字を並べるくらいしかヾ(゚∀。)ノ


ふぅ・・・オトメン。

この用語を知ってる人はどれくらいだろう。。

イケメン、キモメンの次は「オトメン」!?

まずキモメンなんて俺は聞いたことないぞぉおおおおお!!


なぜこんなタイトルにしたかって??


特にいみなし。

書こうにも今はジャンヌネタくらいしかありません。mp3はジャンヌ一色。
DVD「Live 2005 “Dearly” at Osaka-jo Hall」みて感動したり。
ジャンヌ熱冷めやらぬで、実家に住む妹からジャンヌのDVD全部貸せ!!送れ!!!

と行動に出るくらい。(着払いで(・∀・)



で、オトメン。
仮面ライダーキバの主演の人がそれっぽい代表格らしいです。
まったく知りません。仮面ライダーはブラックまででイインダヨ。あ、RX含めてね。

「話題のおいしいスイーツや、かわいいもの情報に誰よりも詳しく、女友達並みに
 盛り上がれる乙男(オトメン)」(どっかの記事引用)


実際のところの話はどーでもよくて、マンガがおもしろかったんだよ!!(何気にw

ローソンの本棚に1~4巻が大量におかれていた時期があって、それが去年の終わりか今年の初めくらい。
で、1ヶ月前くらいかなぁ?5巻が出てて!!(立ち読みでゴメンナサイ。

全部読んでしまったヾ(´ー`)ノ


料理、裁縫、スイーツ、かわいらしい小物など乙女的趣味を好む主人公。
上記に並べたことが全くといっていいほどダメダメで男らしさを彷彿させるヒロイン。
料理は普通、裁縫は苦手、スイーツ大好き、綺麗なもの・幻想的なものを好む俺。(混ざるな!)


余計なのも混ざってますが、こんな二人を中心にその周囲を取り巻く個性的なキャラ達が
織り成す学園物語。


少女漫画なんて滅多に読まないのにね~。
てか、コンビニで立ち読みとかアリエナイ━Σ(。・д・ノ;)ノ━ッ!!

それが仕事のお昼休みとか・・・スーツきた若い男性がとか!?

変わり者でゴメンナサイ。

ローソンが売り込みすぎなんだよ。あれは読んでくれといってるんだYO!!!

早く6巻でないかな(ぁ


でも料理できる男だって普通にいるし、スイーツ好きだって珍しくないよね??
まぁスイーツスイーツいってる俺だけど、実際はあまり買いに行かないw
いったとしても近場のデパ地下やその他。基本は近場だね。

一人で足運んでまではいかず(´・ω・`)

これからは少しずつ簡単なものを作ってみようかなと考えてはいるところ。
一応少しではあるけど料理もするのでb

趣味というかやりたいことはいっぱいあるんだなぁ。
格闘技好きで、4年前(だったかな?)くらいはキックボクシングも趣味でやりたいと思った。
マサトにあこがれてた。強いし、有言実行するあたりがかっこよくて(*´д`*)
口だけなのはイッパイ。ミルコの全盛期もマジ魅力的だった。
父も空手を学生時代、40くらいになって仕事やりつつ趣味でやってたりね。(いまはやめたのかな・・・

でも仕事柄、遊び半分でやって怪我したら仕事にならないからあきらめたけど。。


・・・という、男らしい一面だってちゃんともってるんですYO!!!(ちょっとアピール


職場では敬語ばかりで、童顔なこともあるかもしれないけど癒し系といわれたり。
まぁ人見知りするので、周りから見たら物静かなおとなしい人にしか見えないと思われます。




そんなわけで、興味あったら読んでみましょう!
スポンサーサイト
EDIT  |  13:18 |  日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

オトメンもキモメンも、普段聞かない言葉だなあ^^;
最近ハンサメーンは覚えたよ(ジャンプにて学習)
毎年、色んな言葉が出てくるのね~i-201
オトメンはピンとこなかったです、なるほどね!

お菓子やお料理づくりとなれば、実用的で素敵ですi-269

男の人もけっこう甘いものが好きだよね~^^
うちはチョコが大好きで、その友達はプリンが大好き。
私は木の実をかじってますi-274
チョコはあんまり食べないです・・・

そういえば、レンジで簡単にシフォンケーキが作れるっていう道具が
ホームセンターにあって、ちょっと気になってしまった。
あ、違った。シフォンケーキ風のケーキって注釈があった・・・
それっぽいのが出来るらしいです。

土曜の午後とか、のんびり作っても楽しいですね~~♪♪♪
作ったときには、ぜひぜひブログで見せてねー^^*

ひかる | 2008.06.02(月) 21:31 | URL | コメント編集

>ひかるさん
作ったら載せます('-'*)

なんでも一人でやっちゃう人だから、やる気になったらハマちゃいそうだなぁ・・・w

シフォンケーキ風のケーキがレンジで作れると!!なんかお手軽そうですね。
紅茶のシフォンケーキとか好きだぁ(*´д`*)

チョコは苦すぎるのはダメなお子ちゃまです(笑
らず | 2008.06.05(木) 23:52 | URL | コメント編集

もうちょっと絵を描くのが落ち着いたら、
シフォン型買って作りたいよ♪

気軽に手作りが出来るっていいねえ^^*

思い立ったらすぐ出来る!チーン。
すばらしい!

私も作ってみたくなりました><*b
ひかる | 2008.06.11(水) 22:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
