--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.06/08(Sun)

ここ最近。 

2ヶ月くらいかなぁ・・・ネトゲをほとんどやらなくなったのは。

一番は仕事が忙しくて、やれなかったこと。
その影響で、やらないことに慣れてしまったこと。

まぁそれもすごいハマっていたわけじゃないからなんだろうけどねw
ほんとにハマってたら、少ない時間でもインする!!

だからゲームの時間がすごい減ってます。でも好き。
ネタがあれば、このブログにいっぱい書いていこうと思っていたのに、あんまりないのはちょっと
残念なところです。

センスもないので微妙そうですけど、そこらへんは生暖かい目で見て上げるくらいがちょうどいいかと
思います。


wiiの方もちょこちょこです。ソフトがまだ2本しかないからというのもあるけど。。
バイオは1回しかやってないのはナイショ。
マリカーは完美で知り合った所属ギルドの初代ギルマスのセイルさん、ブログでもお世話になっている
ひかるさんと対戦したりと、楽しさの幅は広がりました。

まだまだ負けませんけどね('-'*)フフ


しばらくは今みたい感じになるのかな。空いた時間は有益に活用できるといいんだけどね。




土曜日のこと。

妹に頼んでおいたDVDが無事到着。
しっかり着払いでお願いしてたな(・∀・)
820円くらい余裕だぜ!!(笑

どーんっ
IMG_0433.jpg


HIRAKATAまで持ってたのはシラナカッタ・・・
何気にブレイク前だけど堀北真希が出演してるんだよ!!(これもシラナカッタ

送ってもらったのはいいけど、実際こんなにあると選ぶのが・・・・
その映画のHIRAKATA以外は全部みたことあるから、みたくなったらでいつでもいいんだけども。

まぁ無事届いたわけだけど、配達が遅い!9時~12時(午前中)の配達を指定してたんだけど、11時50分なっても来ない。
ネットで再配達登録したから、何かミスったかなと思ったりもしたけど午後から予定があったので早くしてもらいたかったorz
来ないなら来ないで今日の朝でもよかったんだけどね。

結果的には12時ちょい過ぎて遅れてきたわけなんですが・・・

午後から予定があったわけで、、

シャワーモードにはいってしまいました。

Σ ちょ!?
入って5分後くらいにくるとか><;

KY..KY..(ごにょごにょ・・)空気読め!!1!!!

これは待つべきだったのか!?

今となれば、動でもいい話です。。
ただ、遅れるなら連絡ぐらいしろといいたいです。


午後はめっちゃ歩きました。
無駄にね・・・

代々木公園とかいって、最寄駅が代々木じゃないとか騙されたぜ!!
渋谷から代々木まで歩いたんだけど、なぜ歩いたかは疑問です。

どちらにしても唐突に決めたことなので考えもないでしょう。
アホなくらい遠い距離でもないし、迷うこともないということで。

なぜ代々木公園か?

それは・・・

単純にABCが去年に行った、代々木フリーライブの会場を一目見たかっただけです。
場所も知らず。。

まさか原宿駅のすぐ傍なんて・・・明治神宮の横とか・・・渋谷から歩いて原宿と代々木を一周してきたYO!!

疲れたわっヽ(`Д´)ノ
しかし2度と同じ過ちは犯さないであろう・・・うん。


たぶんココだとおもうんだけど。
IMG_0434.jpg


違かったら悲しいな・・・。
この距離で見れたらすごいんだろうなぁ~。平日で休みもとり逃してたからこれなかったけどさ。。

とりあえずは見て満足。次のこの地へ来ることはあるのだろうか。
でも公園っていうのはよいね。なんか落ち着きます。噴水も(*´д`*)

都内だとやっぱ建物ばかりだからね。こういった木々に囲まれたところにたまにくると癒されるわけです。


そういえば、近くに見えた代々木競技場というのも、もしや代々木体育館などがある場所ですか!?

紛らわしい。。ほんとに。。

東京ディズニーランドといっておきながら千葉にあるくらい。

・・・知識不足でした(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


ま、まぁ結果オーライで。
EDIT  |  23:49 |  日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

まずい・・・ラズがマリオカートに飽きる前に、なんとか勝たなくては・・・!!
セイル | 2008.06.14(土) 14:59 | URL | コメント編集

>セイルさん
対戦は飽きないので、いつでも待ってます(*'ー'*)ふふっ♪
腕は落ちていくかもしれませんけど、たぶんあんまりかわらなさそうです。

いやぁでもアレですね、影武者の出動にはビビリました。。

らず | 2008.06.15(日) 23:24 | URL | コメント編集

いまだにコース外走行常習犯^^

あのコントローラー、言うこときかないっっ

でもレインボーロードの大気圏突入は可愛いからいいです。

手加減すごくされてもいいから、悔しくないから、また対戦しましょうよ~;;
ひかる | 2008.06.16(月) 22:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
