--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.10/07(Tue)

気になるゲーム 

これより一つ前に書いた日記にちょっとだけふれたこと。

やってみたいゲームがあると。

「誅仙」というオンラインゲーム。

cβ当選したらやってみようかなって思ってる。
一応、アカウント一個だけ応募してます。

前にやってた、perfect world -完美世界- と開発が同じで、最終的に残念な出来事の末に、そのまま引退
となってしまったので、全然気にしてませんでしたが。

公式サイトがオープンして、流れてる曲を聴いてると、その音楽に魅了されている自分がいて。。
音楽は悪くないなって思います。
聴いてたら、寝る間も惜しんで完美を楽しんでた頃を思い出すような感じになって。

これもたぶん、大きくシステムが変わることはないと思う。それでも、完美自体は好きだったし、あの出来事が
なければもう少し続けていたとは思う。(転生して最終目標は達成してしまっていたので)


やるとしたら、、、
って考えた。

派閥はアタッカーとして、向いているのを選ぼうかな。

聖か魔か。

迷わず聖を選びます。


でも聖教より、魔教の方がかっこいいじゃないか・・・
魔教はどっちもよいね。
アサシンタイプか、戦士タイプ見たいな感じかな。

アタッカーを選ぶ理由としては、昔からそうだけど後衛を守る・前衛で壁となって戦うという位置が
好きだからで。
あとは基本的に支援は下手・・・だと思うw

しかーし、鬼王宗、鈴幻衆(・∀・)イイ!!

これが敵からの攻撃を避けやすいゲームだったら、アサシンタイプも考える。
初めにやったテイルズウィーバーは防御重視じゃなくて、回避重視だったからね。
攻撃を避けて相手を圧倒する。くらうとムカつく(笑)

だって”Mじゃない!!”


とまぁこの辺で。


やってみたいという想いは伝わってでしょう。
完美で出会った人たちにまた会えるかな・・・


たかがゲーム、されどゲーム。


いろいろな思い出と記憶が詰まっているのであるヾ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
EDIT  |  21:38 |  日記  | TB(1)  | CM(2) | Top↑

Comment

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2012.11.08(木) 04:50 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013.01.18(金) 02:15 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/03(土) 00:42:22 | 
 | BLOGTOP | 
